中村式!リスタートアフィリエイト実践者 | 中村式!リスタートアフィリエイト~アフィリエイトで稼げるのか?~

中村式!リスタートアフィリエイトを実践された方の感想(2)

中村式!リスタートアフィリエイト

中村式!リスタートアフィリエイト

中村式!リスタートアフィリエイト

こんにちは。「ハナマル」こと椎名です。

中村さんと出会ってはや半年。一瞬だったような気がします。

昔、稼げるようになる前までは辛く長い時間のように感じましたが、中村さんと出会い、正しい方法と手順をみっちり教えて頂いたおかげで、あっというまに目標の50万円も目の前です♪

たまたま中村さんのメールマガジンを読みはじめたことがきっかけで、直にアフィリエイトを教えてもらう機会があってそれが転機となりました。

それからすぐ教えてもらったとおりに実践したところ、いきなり、1件売れてしまいました。

「えっ…ウソ…!?」

朝、画面を見た私は、そのまま固まりました。

「1件、売れてる…。」

大したことはしてないので、こんな簡単に売れていいの!?と、正直、私が一番驚きました(*^_^*)

私は、いままで「稼ぐために」教材をいくつも購入してきましたが、実践できるものに巡りあえずにきてしまいました。

でも、中村さんのノウハウは、本当に具体的で、実践的。

特に、初心者向けの動画や補足マニュアルはとてもありがたいですね。

やるべきことが、明確になっているので、本文を読んで、中村さんの実例などを参考にしながら具体的に作業できるのがいいです。

最初にこのノウハウと出会いたかった…というのが本音です。(笑)

中村さんに出会えて本当に運がよかったと思います。本当にありがとうございました。

また結果をご報告させていただきたいと思います。

中村式!リスタートアフィリエイト

僕が、中村さんと出会ったのは5ヶ月ほど前の12月でした。

現役のサラリーマンをしながらアフィリエイトで大きく稼いでいると知って、そんな凄い人っているんだなと興味を持ちました。

『一体何をしたらアフィリエイトで、しかも副業で稼げるんだろう・・・』

知りたい・・・
知りたい・・・

その気持ちと焦りが裏目に出て、ぶしつけにも中村さんを目の前にして、「どうやって稼いでいるんですか?もっと詳しく教えて下さい!」と、あの時は大変失礼しました!

でも、今回モニターさせて頂いたこの教材、「全部書かれてるじゃないですか!」

中村さん・・・こんな事もしてたんですね!!納得しました。

この方法をやれば間違いなく、普通にアフィリエイトするよりも少ないアクセスでもしっかり報酬につなげて、結果的にアフィリエイトで稼げます。

中村さんがこの前おっしゃっていた「将来楽になるための努力をしよう」というのはすごく共感しました。

将来を見据えて仕組みを作って、時間も安定も手に入れる。

これからアフィリエイトをやる人へ、はっきり言います。

これだけやって下さい。何があっても。これだけやって下さい。

僕自身、これからもステップアップして成長していきたいと思います。

中村さん、本当に感謝です。

今後ともお付き合いいただければ幸いです。

>>中村式リスタートアフィリエイト公式サイトはこちらから

中村式!リスタートアフィリエイトを実践された方の感想(1)

中村式!リスタートアフィリエイト

中村式!リスタートアフィリエイト

中村式!リスタートアフィリエイト

中村さん、いつもお世話になります。名古屋の服部です。

以前、私は完全なノウハウコレクターでした。

ブログからはじまり、せどり、ツイッターなど「稼げそう」と思ったものは、悩みに悩んだ末に、情報商材から高額な塾まで入ってきましたが、少し読んでは、お蔵入りしてきたものもたくさんありました。

稼ぎたい気持ちはあっても「ちょっと違うな・・」「自分には合わない」と、どうしても行動に移せませんでした。

そんな時に、中村さんと出会い、「副業でそんなに稼いでいるなら自分でもできるかも」と最初は軽い気持ちでしたが、中村さんに教えて頂いたアフィリエイトにだけ集中しました。

すると、なんと初報酬をゲットできました。あの時の喜びは言葉にできませんね。

あの体験をしてからは、稼げるとわかったので真面目に取り組んだところ、最初は緩やかでしたが一定の時期から報酬も伸びていきました。

本当に凄いですね。アフィリエイトって。これも中村さんのおかげです。

その上、教材もモニターさせて頂いて感謝・感謝です!読んだ瞬間に、稼げるイメージが湧き上がってきました。

本当に分かりやすく実践できるように書かれているので、自信を持って作業に集中できますよね。

私もサラリーマンをしながらアフィリエイトをしているので良くわかりますが、時間の効率化という面でも、安定的に稼げるという面でも非常に優れたノウハウです。

現在、私も実践中です。今月はさらに結果が出そうな予感がします^^

今後ともよろしくお願いいたします。

服部

中村式!リスタートアフィリエイト

中村様

こんにちは。大柴です。いつも大変お世話になっております。m(_ _)m

先日は東京でありがとうございました!

あのアドバイスのおかげで霧が晴れたようにもやもやがなくなりました。

これからもっと結果を出していけるように頑張ります。

中村さんのノウハウを拝見させて頂きました。

一言、「これをやって稼げない訳がない!」

率直な感想として、私も稼げるようになったからわかるのですが、今まで教えて頂いたノウハウの全てがぎゅっと凝縮されているなと感じました。

このノウハウの良いところは全てにおいて具体的に説明がなされている点です。

濃いアクセスの集め方や考え方(これはおそらく他の誰もやってないと思います)、

訪問者の属性を絞る方法、成約率アップの方法などなど…。

今までアフィリエイトのノウハウはたくさんありましたが、それらとは全く違う次元のノウハウです。

これも自分が稼げるようになって本当にわかったことです。

中村さんのノウハウが間違いなく一番だといえます!

今までたくさんのノウハウを買ってきた私が言うんですから間違いなしです。

これからもっと上達していけるように精進していきますので今後ともご指導をよろしくお願い致します。

>>中村式リスタートアフィリエイト公式サイトはこちらから

中村式!リスタートアフィリエイト~アフィリエイトで稼げるのか?~ TOP » 中村式!リスタートアフィリエイト実践者