中村式!リスタートアフィリエイト特典 | 中村式!リスタートアフィリエイト~アフィリエイトで稼げるのか?~

中村式!リスタートアフィリエイトの特典内容について(3)

中村式!リスタートアフィリエイト

中村式!リスタートアフィリエイト

中村式!リスタートアフィリエイト

中村式!リスタートアフィリエイト

いくら図解入りマニュアルや、動画解説を用意したところで、どうしても疑問に思う部分は出てくると思いますし、より効率よく稼ぐためのアドバイスをしたり、方向性を合わせてズレをなくすためにサポートは必要不可欠です。

この教材を購入して頂いてから90日間は、回数無制限でメールサポートをご用意させて頂きました!

メールサポートでは僕やサポートスタッフが全て個別徹底対応させて頂きますので、ご不明な点はどんどんご質問ください!

あなたに稼いで貰うためにしっかりとサポート致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

メールサポートだけではなく、多くの方で情報共有が出来るサポートフォーラムもご用意致しました。

同じアフィリエイトで稼ぐという志をもった仲間同士、励まし合ったり、疑問を解決しあったり、また情報共有やモチベーションの維持としても有効利用できます。

メールサポートを利用しなくても、サポートフォーラムを見れば同じような質問の回答をみれば、あなたの疑問はすぐに解決できますので、ぜひご活用ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

中村式!リスタートアフィリエイトの購入者限定で、特別購入者通信をお送りさせて頂きます。

あなたが最短で結果を出すためのノウハウの補足だけではなく、私自身が体験した具体的な事例やケーススタディー、そして最新情報など、他では絶対に手に入らない濃い情報をどんどんお届けしていきます!

こちらは全てクローズド(非公開)となりますので、購入者限定の提供となります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

僕がこれまで実践してきた中で「稼げるサイト」「稼げないサイト」には、多くの共通した部分がありました。

今回、あなたが教材を学びながら間違った方向へ進んでしまわないように、作成したサイトを自己診断できるチェックシートをご用意致しました。

あなたが作成したサイトが上手く出来ているのか?間違っているポイントはないか?そう悩んだ時に、このチェックシートを見て貰えれば、悩むことなくサイト作成が可能になります。

中村式!リスタートアフィリエイト

今回、ブログ感覚でホームページを作成できる、中村秘伝のツールもプレゼントします。

ただし、こちらもツールを稼働させることのできる許容人数が限られていますので、利用者が一定数に達した場合、予告なく提供を終了させて頂きます。

早く行動してくれた方への限定のプレゼントです!

ウェブ上で利用できるので、お使いのパソコンがWindowsでもMacでも関係ありません。

メールを書いたり、ネットサーフィンができるぐらいのパソコンの使い方が分かれば、アフィリエイト初心者さんであっても、未経験者さんであっても直感的に使えるように操作性に優れたツールとして完成しています。

本当にシンプルなので、もしかしたらマニュアルはいらないかもしれませんが、確実に使って頂けるように、図解マニュアルだけではなく、使い方動画も用意しています。

まさに、あなたの「出来ない」をぶち壊す、ひみつ道具といえるツールなのです。

これ単品でも販売できる価値あるツールを今だけ無料で差し上げます。

>>中村式リスタートアフィリエイト公式サイトはこちらから

中村式!リスタートアフィリエイトの特典内容について(2)

中村式!リスタートアフィリエイト

中村式!リスタートアフィリエイト

ブログやサイトの数が増えると、その管理だけで手一杯になってしまう事もあります。

せっかく作ったサイトやブログも、正しく管理していないがためにムダになってしまっては、とても勿体無いですよね。

そこで、あなたの作業をより効率化し、常に爆速で稼いでいけるように、サイト管理シートをご用意致しました。

このシートを使えば、よりムダな時間を浪費せず、作業に集中できるようになります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あなたがアフィリエイトを実践する上でやるべきことを、やること(ToDo)リストとしてまとめさせて頂きました。

このやることリストを常に見て頂く事で、あなたが今どんな作業を行っているのか、そして次にどういった作業を行なうのかが、ひと目で分かるようになります。

はじめは作業になれない部分もあると思いますので、このやることリストに沿って進めて頂ければ、あなたがやる作業の全体像も把握できますし、何より自分のやることが分かるので、迷わず作業をする事が出来るようになります!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回、この教材を手にとって頂いた方だけの特別セミナーを開催したいと思います。

マニュアル・動画で全てお伝えしていますが、やはり悩みは人それぞれだと思います。

アフィリエイトを一番学んで頂けるのは、やはり面と向かってお話させて頂く事だと思います。

そして、懇親会では居酒屋などでお酒を飲みながらアフィリエイトについて普段は喋れないような事や、細かいマインドだったりなどその時にしか出来ない話を沢山お話出来ると思います!

ですので、ぜひアフィリエイト勉強会&懇親会では普段できない濃いお話をさせて頂ければと思っています!

詳細は後述させて頂いております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回、教材を手にとって頂いた方には、僕が普段どういった所から情報を得ていて、どのように稼ぐキャッシュポイントにしているのか?という、僕の稼ぎの元ネタを公開させて頂きたいと思います!

ある意味、僕が稼いでいる今回の部分なので、誰にでもお話できるものではないのですが、今回だけ特別に公開させて頂きます!

僕の稼ぎの事例を参考にするだけで、他のライバルに大きく差をつけて稼げるようになると思いますんで、ぜひ活用して貰いたいと思います。

>>中村式リスタートアフィリエイト公式サイトはこちらから

中村式!リスタートアフィリエイトの特典内容について(1)

中村式!リスタートアフィリエイト

中村式!リスタートアフィリエイト

中村式!リスタートアフィリエイト

ノウハウ教材だけでは何か物足りない気がしました。

そこで、あなたが稼げるまでの徹底サポートとともに、スピードを加速させて成功をより確かなものにするために特別なプレゼントも用意しています!

もちろん、この特典は購入者の方に無料でお付けします。が、先着順ですので、購入者が一定数に達した場合、予告無く終了しますので、その点だけご了承ください。

僕と一緒に稼ぎたい!と手を上げてくださった方へ先着順のプレゼントなのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あなたがアフィリエイトを始める前の初心者だったとしても、このマニュアルがあれば悩む事は一切なくなります。

「ブログの作り方がわからない」
「メールアドレスってどうやって作るの?」

というようなアフィリエイトの基礎部分を全てわかりやすい図解入りのマニュアルで解説したマニュアルをご用意致しました。

ですので、このマニュアルを見ながらアフィリエイトで稼ぐための準備を進めて頂き、迷うこと無く作業に集中して頂く事が出来ます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わかりやすく図解入りで解説したマニュアルをお渡ししたとしても、どうしても文字だけでは理解できない細かな部分が出てくると思います。

そこで今回、アフィリエイトを実践するにあたって必要な作業を全て動画解説マニュアルとしてご用意致しました!

実際の作業手順を全て動画で確認しながら、その動画と同じように作業を行っていくだけで、作業を1つ1つ進めていく事が出来ます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

常に変化の激しいインターネット業界では、最新手法や便利なサービス・ツールを取り入れて行くことが大切です。

また、今新しい情報だったとしても時間がたてば、すぐに情報が古くなってしまう事も珍しくありません。

ですので、教材を配って「どうぞ。」とだけで終わらないように、変化のめまぐるしい業界全体の状況・時流に合わせ、すぐにでもマニュアルをバージョンアップしていき、常に最新情報をお届け出来るようにします。

もちろんバージョンアップ版は無料で提供させて頂きますので、あなたは常に最新の情報を手にする事が出来ます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

>>中村式リスタートアフィリエイト公式サイトはこちらから

中村式!リスタートアフィリエイト~アフィリエイトで稼げるのか?~ TOP » 中村式!リスタートアフィリエイト特典