2014年8月2日 のアーカイブ | 中村式!リスタートアフィリエイト~アフィリエイトで稼げるのか?~

中村式!リスタートアフィリエイトの内容について(11)

中村式!リスタートアフィリエイト

中村式!リスタートアフィリエイト

中村式!リスタートアフィリエイト

2012年の12月頃末、アフィリエイトの勉強会で出会った「関さん」という方がいます。

知り合った当初は、月2万円くらいしか稼げていなかったのですが、そんな彼に色々教えていたら半年で月80万円を突破してしまいました。

しかし、彼は最初アフィリエイトを副業ではじめ、たまたま5000円ほど稼げたので、「専業でやればもっと稼げるだろう」と見込んですぐに仕事を辞め、専業アフィリエイターとして漠然と1日16時間以上、休みなく作業をしましたが、はじめの4ヶ月で稼いだ金額は2万円程度だったようです。

思った以上に稼げず、もうアフィリエイトは辞めようかと何度も悩んでいたときに僕と出会いました。

彼は最初、僕が副業ながらに250万円も稼ぐことが信じられなかったそうです。

色々情報交換や交流をしているうちに仲良くなり、彼の夢や目標に共感し、稼げていなかった彼にもっと正しい稼ぎ方、お金を稼ぐ楽しみを知ってもらいたいと感じ、アフィリエイトを教えるようになりました。

すると、僕のノウハウを使った時期から思ったよりも早く、今までわずかな報酬だったものが一気に増えていき、半年で80万円、1年で100万円を超え、1年半たった今では最高月収200万円を達成するまでになりました。

関さんは、素直に行動しているうちに思った以上に、収益が増えるのが早く、興奮していったそうです。

最初、彼に教えたのは、いきなり100万円を目標に据えるのではなく、まず目の前の1万円、10万円を稼ぎ、仕組み化してもらうことを目指してもらいました。

1万円の壁はそう高くないですし、月に10万円の収入を得ることができれば、きっと毎日の生活が変わってくるだろうと考えたからです。

中村式!リスタートアフィリエイト

お金がすべてではありませんが、あなたが素直に「本気で稼ぎたい!」という自分がいるということを認めて欲しいし、そしてその自分の存在を大切にして欲しいと思っています。

いま僕に、堂々と「お金が欲しいから、教えてくれ!」と本気で言えるのであれば、その覚悟と引き換えに、僕のアフィリエイト人生の集大成ともいえるこのノウハウと思考、僕の稼いでいる手法のすべてをお教えします。

まったく先の見えない未来を、一歩先が見えるように、ゆとりある生活をイメージできるくらい、あなたの人生の階段のもう一段先をお見せすることができます。

>>中村式リスタートアフィリエイト公式サイトはこちらから

中村式!リスタートアフィリエイト~アフィリエイトで稼げるのか?~ TOP » 2014年8月2日 のアーカイブ