2014年8月4日 のアーカイブ | 中村式!リスタートアフィリエイト~アフィリエイトで稼げるのか?~

中村式!リスタートアフィリエイトの内容について(13)

中村式!リスタートアフィリエイト

中村式!リスタートアフィリエイト

中村式!リスタートアフィリエイト

今まで縁あってお会いしたことのある方たちの中で、今の現状から抜け出したい、生活を楽にしたいと苦しんでいる人。

また、誰かを支えたい、人の役に立ちたいという気持ちを持った方にアフィリエイトを教えてきました。

こういう方には本当に上手くいってほしいし、力になりたいと本気で思います。

僕の場合、華やかな生活を送ることが目的でアフィリエイトを始めたわけではありませんでした。

「もっと安定した生活を送りたい!」

「お金の不安を抱えない生活がしたい!」

どちらかというと控えめな目的に聞こえるかもしれませんが、これが僕の本音であり、サラリーマン時代から常にこのような希望を抱きつづけていました。

なぜ、このような考え方をするようになったのか?というと、僕が大学生の頃、両親が自己破産し、どん底に落ちてしまったところを目の当たりにしていることも少なからず影響していると思います。

よく、お金は稼ぎすぎると生活が変わるとか人が変わるとか悪いイメージがありますが、実際にある程度稼げるようになって思ったことは、「お金はあっても不幸にはならない!」と、強く実感しました(^^)

よくお金の「亡者」になってしまうとか、お金の使い方が変わるとか…。

“お金を稼ぐこと”に一部ネガティブなイメージもありますが、それは自分の心の持ち方次第だと思います。

自分の正しいと思う信念、正しいと思うお金の使い方を貫けばいいと思います。

お金があれば家族や周りの人を助けてあげることも出来ますし、困っている人を助けてあげることも、守ってあげることもできます。

家族や周りの人を苦労させないだけのお金を持つことは、とても大切なことだと思います。

もし万が一、自分や家族、大切な人の身に何かあった時に助けられる、“持つべき力”を身に付けておくことは大切なことです。

自分以外の人を大切に思う気持ちがあり、大切な人がいるならなおさら、その人を守るためにお金を稼ぐ事は当然ですし、ごく当たり前のことだと思います。

ですから、これからの時代。

今後より一層、自分で稼いでいけるスキルを養うことが必要です。

僕は、普通にサラリーマンをして頑張っていれば出世して、昇給して、安定した人生が送れると思っていました。

だけど、出世したり、毎年昇給できるって想像以上に難しかった・・・。

出世できる先輩を見ていると、すごく要領が良くて、頭が切れる。

「とてもじゃないけど、自分には無理だ。」

僕はサラリーマンの成功よりも、副業で成功して安定を求めました。

最近のネットビジネス、副業といえば転売ビジネス、不動産投資、FX、株取引など、何かと資本金が必要なものが注目されています。

以前テレビでも、副業のFXで一ヶ月に1600万円稼いだという40代のサラリーマンが話をしていました。

「そんなに儲かっていたら幸せだろうな。」

僕はそう思っていたのですが、その副業でFXをしているその人はこう言っていました。

「運用資金がいつマイナスになるかわからない。毎日心配で怖いですね。」

その人の生活は、1600万円稼いでも全然安定していませんでした。

いつマイナスになってお金を失うかわからない不安を常に抱えながら毎日を過ごしている。

しかし、僕が副業ではじめた「アフィリエイト」は違います。

資金0円から始めることができて、自分の力で徐々に収入を拡大させていき、安定的な収益基盤を作れるので、時間もお金も生み出してくれる。

お金がなくなってもスキルと知識があれば、また何度でも稼ぐ仕組みを構築できます。

あなたがアフィリエイトで本当に安定を求めるなら・・・。

自分の持つ時間と労力を投下してお金を稼ぐ「労働型のアフィリエイト」をやるよりも、時間効率の良いアフィリエイトをやることをおすすめします。

>>中村式リスタートアフィリエイト公式サイトはこちらから

中村式!リスタートアフィリエイト~アフィリエイトで稼げるのか?~ TOP » 2014年8月4日 のアーカイブ